てぃーだブログ › 名護電機野球チーム

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月19日

敗退!!!

2012年開幕試合・・・。

0-7のコールド負けですがーん

私の記憶では、名護電機がコールド負けした覚えは無い。

ティンガーラにヤラレマシタ。


また、出直しですムキー  


Posted by 名護電機 at 17:53Comments(4)公式戦

2012年02月16日

2012 開幕

1ヶ月以上ぶりにUPアップします。
皆さん、お元気でしょうか!?

さぁ、いよいよ名護電機の2012年が野球開幕致しますムキー

対戦相手は、新規加入の若者チームだそうです。

おじさんチーム、負けないように頑張りましょうグー


第123回春季軟式野球北部地区大会
平成 24 年度 2 月 19 日 (日)
級別 球場名 真喜屋球場 開始 9:00 ~
B級 ① まるひろ石油JOKER VS 琉球ダイニング屋守屋
B級 ② ㈲名護電機 VS ティンガーラ
成年 ③ 宜野座エンジェルス VS 屋嘉BBC
成年 ④ 羽地遊球会 VS ローカルボーイズ
成年 ⑤ 名護ベースボールクラブ VS ランクアップ

  


Posted by 名護電機 at 12:53Comments(0)公式戦

2012年01月01日

新年明けました!!!

2012、新年がスタートしました。
みなさん、いっぱい沖縄そば食べてますか!?

昨年のことは、どうでもいいとして・・・ニコニコ
今年も名護電機を宜しくお願い致しますピース

今年は、これまで30番を背負ってきたShimakazooが、
電撃移籍しました。
これまでギュウギュウだったベンチ密度に、
かなり余裕が出ると思いま~すGOOD


では、今年も優勝目指して頑張りましょう

  


Posted by 名護電機 at 16:46Comments(0)その他

2011年12月12日

忘年会!!!

忘年会、楽しかったですね~!キラキラ 

とりあえず、写真を数枚UPします。

来年の三役びっくり












































ご要望があれば、2次会の写真もUPします。  


Posted by 名護電機 at 12:49Comments(0)その他

2011年12月10日

2011忘年会

本日、午後7時30分より、
名護電機忘年会があります。
名護電機メンバーのみなさん、遅くならないように集合してください。


今年も色々とありましたが、いや何も無いか

まぁ、とりあえずみんなでビールジョッキ飲もうグー


では、今年の汚れは今年のうちに・・・キラキラ   


Posted by 名護電機 at 13:08Comments(0)その他

2011年11月19日

今年を振り返ります。

まったく、UPする記事がない!!!

と、いうことで、
忘年会前に、名護電機の今年の出来事をおさらいしてみます。

春季大会4-0 YBC、2-6 久志BBC
優勝 てんぷす

名護市長杯2-0 名護ヤンキース、没収 オーメーション、6-5 真喜屋棒球会、2-5 桜名ドルフィン
優勝 ROZARIOSHARK

夏季大会2-0 スポーツショップ本部、3-0 宜野座屋、1-3 てんぷす
優勝 久志BBC

秋季大会2-0 安和自動車、0-1 久志BBC
優勝 てんぷす

北部選手権没収試合 初戦敗退


今年の最高成績はベスト8でした。
残念ながら、過去最悪の成績です。

シードからの出場だったので、試合数も少なかったですね!

来年は、優勝出来るよう頑張りましょう
グー


  


Posted by 名護電機 at 12:57Comments(0)その他

2011年11月01日

あと2ヶ月

2011北部選手権も何事もなく終了し、
残すは、忘年会で今シーズンは終了でございますベー

計画的に忘年会が開催できるよう、Ko-ichi委員長中心に頑張って下さいニコニコ


で、BlogにUPしてくれという写メが送られてきたので掲載します。


先日、Kogachiの誕生日エイサーを開いたそうです。

No.0のTakauma選手からの依頼なのでUPしますが、

いつ、どこで、だれと、どのように・・・
など、
内容が全く分かりませんガ-ン

たぶん、30半ばのオッサンたち4~5人が集まったのではないでしょうか!?

詳しい内容が知りたい方は、ご本人達に直接お聞き下さいキラキラ 

  


Posted by 名護電機 at 09:44Comments(0)その他

2011年10月27日

2011 北部選手権

球場名 本部支部確認 開始 8:30~
① 久志ベースボールクラブ VS 玉城塾
② 道のそばY・G VS スポーツショップ本部104
③ 崎鉄 VS 辺野古タートルズ
④ ㈲名護電機 VS ヤンキーボーイズ
⑤ 宜野座さんぽみち VS ノービス


今週、試合が入りました。
相手は、ヤンキーボーイズです。

皆さん知ってると思いますが・・・、
そうです。10年ほど前に、
Kazuya選手、Nonka選手-、Makkey選手、Goya選手、A-tsu-選手が、
在籍していたチームです。

とりあえず、頑張りましょうグー

※※※
ちなみに、日曜日は商工会運動会があるため、
No23、No1は、試合に参加できません。  


Posted by 名護電機 at 15:40Comments(3)公式戦

2011年10月22日

久志BBC

2011年10月22日(土) 競技第1日 /越谷市民球場 第2試合

商工クラブ(北海道北) VS 久志ベースボールクラブ(沖縄県)

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
久志BBC 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2
商工クラブ 0 0 3 0 0 0 0 0 X 3

【バッテリー】
島袋、大城(龍) - 池宮
曽川、佐藤(真) - 大山

【三塁打】
久積(北海道北)
【二塁打】
井上(北海道)


残念ながら、1回戦で負けたみたいです。
久志BBCの皆さん、お疲れ様でした。  


Posted by 名護電機 at 17:25Comments(0)その他

2011年10月21日

全国大会in埼玉

ハローパー、みんな元気かな!?

昨日、フットサルサッカーをやりに行ったら、右膝をやっちゃいましたがーん
仕事には支障はありませんが・・・。
今後の野球に響きそうですうわーん
迷惑をかけたらゴメンナサイ。


で、今日から久志ベースボールクラブが、沖縄代表として高松宮杯1部(埼玉県)野球へ行ってます。
下記のURLからチェックしてみてキョロキョロ
http://www.jsbb.or.jp/game2011/takamatsu_1/index.php
試合は明日からかな?


今年も残すところ2ヶ月ほどですが、
北部選手権野球&忘年会ビールジョッキにむけて頑張りましょう。  


Posted by 名護電機 at 17:02Comments(0)その他