てぃーだブログ › 名護電機野球チーム › 公式戦 › 2012 夏季大会 3回戦

2012年05月13日

2012 夏季大会 3回戦

今帰仁にて、3回戦がありました。

相手は、北部通信さんでした。

結果は、8-0で勝利しました。
ベスト8進出です。

1回、2回とチャンスで点が取れず、
嫌な感じでしたが、
3回にビッグイニングがやって来ました。
打者13人の猛攻で、一挙8点!

たまには、こんなに点が取れるときもあるんですね!


次は、1週間空くと思いますが、
頂点目指して、頑張りましょうグー



同じカテゴリー(公式戦)の記事
久しぶりに...
久しぶりに...(2013-05-26 10:31)

2012 秋季大会
2012 秋季大会(2012-10-24 11:20)

2012名護市長杯
2012名護市長杯(2012-07-30 11:06)

2012 夏季大会 準決勝
2012 夏季大会 準決勝(2012-06-10 15:33)

2012 夏季大会最終章
2012 夏季大会最終章(2012-06-09 19:14)


Posted by 名護電機 at 13:03│Comments(2)公式戦
この記事へのコメント
この前の試合 みっとも無いに付き合ってもらいどうもすいませんでした(・・;) やっぱり力のあるチームと肌で感じました!!
優勝できるチームだと思います。 夏場無敵の名護電機!今後も期待してます。
Posted by No.30-2 at 2012年05月17日 01:00
先日の試合、お疲れ様でした。
正直、通信さんはもっと力のあるチームだと思います。
今回は、電機が勝たしてもらいましたが、
次、対戦できるのを楽しみにしています。

毎年、夏の成績が一番良い名護電機、なぜでしょう!?
また、気を引き締めていきます。
頂点目指して頑張ります。
Posted by No23 at 2012年05月17日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。